第4回 RegginaCUP 2008/08/30

RegginaCUP 優勝!
この日の局長には神の祝福がありました
ナームー!

準決勝で対戦、接戦の末に勝ったOGSさん(長野)
いろんな大会で対戦してるけど結果は五分五分!
ってとこだよね!戸田君!

プラチナ製だと言われたので少しづつ削って・・(^^♪

来年、返しに行くと、引き換えにBEERを用意してくれるらしい(*^_^*)

いろんな大会行くけどエビスはなかなか無いよ
マジで!
ちなみに、クマの頭がドングリに見えたのは私だけ?

帰りの車はテンション高高!
誰も寝てませ〜ん!

でも、運転手はちょっと眠いかもよ!

今日の活躍をメールにしている局長
まさかブログじゃないよな

ドングリクマの向こうに何が見える?


答え、笑顔のケイちゃんでした

オ、なんと最後列は40オーバー組じゃないっすか

今日一日、お疲れ様でした m(__)m

やっぱ、若いもんは笑顔が違うね 笑顔が!

本日のMVP 
神の肘を持つ男 局長!

一日ご苦労様でした
明日のひまわり杯もがんばろうゼ!

inserted by FC2 system