2009/5/31 第6回御坂体協招待フリー大会 

初参戦の厚木市TENのみなさん 

ご存知!はせくらぶ No5

静岡県みゆきのみなさん

フォレスト〜! ファイッ!

初参戦 静岡県Regginaの若い子達

初参戦 千葉県 富里ひまわりのみなさん
No23が副キャップの古賀君です 

2年ぶりの参戦 チョコボール

厚愛のみなさん
たぶんヤギさんが男性では最高齢だと思います

初参戦 埼玉県 Bambisのみなさん
厚木市の優勝チームです!

FINEのみなさん 

初参戦 岡崎市 SBクラブさん
長谷川君は御坂体協女性人の人気No1です

初参戦 長野県 ダイトのみなさん
今大会の優勝チームです!

家族チーム ねりMAX一家

フォレストじゃなくて桜?

今大会最年少 アイドル理奈ちゃん

新紺屋の試合中

はせくらぶ ぼけちゃってゴメンねゴメンね〜!

ちゃんとラインズマンしなよ

ホントは強いのにVAMOLA

試合に負けてアッちゃんに怒られてるフォレストの女性陣! でも本当の原因は!

元気です! 新紺屋体協!

静かです! 恵比寿! 

岩松のオジサンを中心にキィアラのみなさん

ねりMAX塩Gパパ

次は再来年だね! チョコボール(^_^;)

決勝が終わって! TEN&ダイト

チェルシーのみなさん
メグちゃんは1番でしたよ

ナオトからナオコへの花束贈呈

SBクラブの長谷川君の大ファンなんです(^^♪

今大会に参加して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
また来年もこの大会でお会いできる事を楽しみにしています

inserted by FC2 system